日々の何かをつづる日記

はじめまして!ブログ始めました!

新垣結衣結婚!!

ガッキー結婚だってね!

 

中学ぐらいから知ってる俳優さんだから、結婚はなかなか衝撃だ

 

めっちゃ好き!ってわけじゃないけど

 

ガッキーはみんなのガッキーって感じだったからなんか結婚って聞くと少しばかりショックだよね

 

ガッキーからしたらそろそろ結婚適齢期?だから結婚したかったと思うからおめでとう!

 

ガッキー結婚で日本のGDP下がるとか言われてるけど、たしかにそれはわかるわ笑

 

今日あまり仕事やる気起きなかった気もしないでもない笑

 

さて、結婚ってどうやってすればいいんだろうな〜