日々の何かをつづる日記

はじめまして!ブログ始めました!

はじめての車中泊

昨夜1時間かけて前の職場の地域に行って飲んできました😃

 

1人で笑

 

仲良い友人たちはみんな転職したり、寿退社したりして残ってません😭

 

でも行きつけの居酒屋はまだあるので久々に行ってきた😃

 

昨年度もちょくちょく行ってて、その時は友達がいて、泊まらせてもらってたけど

 

今年からついにいなくなってしまいました!

 

なので暖かくなってきたので車中泊に挑戦しました!

 

自分の車はアクアなのでめちゃ狭い!

 

用意するものは寝袋と一枚の毛布

それで一夜を明かせました🙆‍♂️

 

狭いのがネックで夜は普通に暖かく眠れてよかった

 

車中泊やったことなかったから不安だったけど、これからは車中泊でいろんなところに行ける🙆‍♂️