日々の何かをつづる日記

はじめまして!ブログ始めました!

新型コロナワクチン接種完了!!

医療従事者なので、新型コロナワクチン接種2回目終了!!

 

2回目は副反応出やすいって言われてたけど

 

運良く自分は倦怠感と軽度の頭痛だけで済みました!!

 

でも職場の先輩は2人ほど熱出た人がいた😅

 

とりあえず個人的に熱が出ないようにするにはどうすればいいだろうか考えた時

 

熱出てない人の共通点見つけたんだけど、接種前日に酒飲んでる人は熱出てないかもしれない🤔

 

近場の人にしか聞いてないから(10人程度)有用かわからないけど、仲良い人みんなに聞いた共通事項は酒飲んだってこと(笑)

 

もちろん酒飲んでない人でも熱出なかった人いるけど、少なくとも酒飲んだ人で熱出た人は1人もいなかった!

オススメをするわけじゃないけど、日記がてら記録しておきます